株式会社プロコーチジャパン

こちらのご案内ページもご覧ください。

『ライフコーディングフェスタ』-次世代のリーダーへ-【※終了しました】

パンフレットはこちらよりご覧ください。( PDF版 JPG版

未科学を利用する時代へ
ビジネス、スポーツ、様々な分野で活躍するリーダー達が、『マインドフルネス』(今の自分の状態を知る、感じる:瞑想法)を取り入れ、この有効性を示す研究結果がどんどん発表されています。
今の自分の状態を知る別の方法として、今の科学では解明されていない『未科学エネルギー』を使う方法が数多く存在しています。今回は代表的な方法を一堂に集め、体験して頂ける講演会です。
次世代リーダーの『未科学エネルギー』を利用する時代の幕開けです。

日時 場所 会費 申込
2015年8月29日(土)
開演:10:00-17:00
開場:9:30
大田区産業プラザPiO 4F コンベンションホール
http://www.pio-ota.net/
東京都大田区南蒲田1-20-20
京急蒲田駅東口より徒歩3分
20,000円
全席自由席
(オーガニック弁当付き)
申込フォーム

ご案内:
自分を知る、感じる、そして相手を知る、感じる事は、EQ(心の知能指数)の能力とされており、ビジネスリーダーやアスリートの成功のカギと言われています。オリンピックチームや経営者の成功を支援してきた主催者が体験してきた、現在の科学では解明されていない未科学エネルギーや人間の持つエネルギーを捉え、調整するものです。身体だけではなく、深層意識までを把握し、調整できる実例をお伝えします。一般的には、なかなか見る事が出来ない解析装置や手法をご覧頂く事が出来ますので、是非この機会をお見逃しなく。

出演者:
■はせくら みゆき 氏(アーティスト/内なる叡智との対話)
■神生 一人 氏(動波神術/エネルギーの調整)
■田所 宏章 氏(NES/HumanBodyField測定・調整)
■大木 義昭 氏(IHM/波動測定装置解析・調整)
■山家 正尚(主催者/ライフコーディング)

タイムスケジュール:

10:00-10:30 はじめに
(信じる力が作り出す奇跡)
人間が持っている意識や信じるエネルギーがどんな影響を作り出すのか?メンタルコーチとして関わった総合格闘家の大山峻護選手や16年ぶりにオリンピック出場を果たした、アイスホッケー女子日本代表チーム。勝利の背景に存在していたものは何か?
現代科学では解明されていない、未科学エネルギーの可能性についてご紹介します。
10:30-11:30 大木 義昭 氏  IHM社 波動測定
(波動測定装置による解析)
ヘッドホンを首にかけて、僅か数分で、様々な波動の測定が出来ます。その波動から、相性の良いもの、経絡波動・人間関係波動などのエネルギー的影響や感情波動・毒素波動・身体波動から、エネルギー的な「予定の波動」も確認出来ます。人間が有している波動で、こんな事までわかるんだ!という驚きの体験をして頂けます。
11:30-11:40 10 分休憩
11:40-12:40 田所 宏章 氏 NES HEALTH 身体場の測定
(ヒューマンボディフィールドの測定及び調整)
NES HEALTHは、装置に手を乗せて15秒ぐらいスキャンするだけで、人間のエネルギーを包括しているフィールドの情報を読み取るシステムです。身体、感情、潜在意識、チャクラ、オーラまでがわかり、その人の現在のテーマが導きだされます。海外のオリンピック選手も多く使用しており、テーマに必要な調整も体験頂けます。
12:40-13:40 お昼休憩
13:40-14:40 神生 一人 氏 動波神術
(動波神術によるエネルギーの調整)
人間の意識は様々なエネルギーを作り出しています。時にはネガティブなエネルギーを作り出し、知らぬ間に私たちに大きな影響を与えていることがあります。人間関係のトラブルや病気の元となっているマイナスのエネルギーを一瞬のうちに取り除くことや、プラスに変換することなど、人間の力による調整を体験して頂くことができます。
14:40-14:50 10 分休憩
14:50-15:50 山家 正尚 ライフコーディング体験
(ライフコーディングによるライブセッション)
従来のコーチングにリーディングを組み合わせた手法で、自分自身に対して、今までよりも深い気付きを促す事が出来ます。真の自分が進むべき道は何か?今の自分にとって最も相応しい選択は何か?体感ワークを交え、今この瞬間の自分自身に対する、より精度の高いマインドフルネスを体験して頂きます。
15:50-16:00 10 分休憩
16:00-17:00 はせくら みゆき 氏  今からここから私から
(アーティスト 内なる叡智との対話)
日本語の響きが織りなす才能開発ツールの『おとひめカード』や平成生まれの雅楽曲『あけのうた』など、彼女の声、言葉、うた、作品など、全てに、人類が必要としているメッセージが含まれています。こころの夜明けから、世界をてらし、内なる叡智と共に、会場の皆様、場のエネルギーと共振しながらのメッセージを皆さんに体験して頂きます。

主催/お問い合わせ:
プロコーチジャパン 担当: 山家(やまや)
E-mail: info@procoach.jp TEL : 03-6255-6523